見出し画像

note始めてみようかなっていう話

まず自己紹介から。

今年27歳になるニート男、おりょと申します。


仕事をやめて、傷病手当金で生活を続けて一年半が経つ。

自問自答を繰り返すうちに頭がパンクしそうになってきたので、思考整理がてらnoteでも始めてみようと思った次第です。

こんな一般人の駄文を読む人がいるのか分からないけど、こんな人間もいるんだなぁって見てくれたら嬉しいです。


ちなみに、こんな話↓を書いてくつもりなんで興味もったら頭の隅っこにでも置いといてね!


・プライベートジャンボジェットに二回も乗った時の話。

・商社辞めたって話

・留学なんてただの長期旅行だって話

・秀才は天才ではないって話

・年を重ねるにつれて対人関係が難しくなってきた話

・ブログを始めてみたものの、一カ月で飽きた話

・家庭環境って大事って話

・社会不適者こそ社会規範の中で生きてると思う話

・筋トレを始めてみてる話

・一般人が思うお笑い論の話


ぱっと思いついたのを列挙してみたけども、引きがあるのは最初の話くらいですかね。

まあこのnoteの主たる目的は自分自身の思考整理、愚痴の吐露なのでこんなもんでしょうか。


それじゃまたね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?