見出し画像

まずは物件探し


こんにちはORYです。

無事にアルゼンチンに到着しました。

空港からタクシーでホテルへ直行しチェックイン

荷物を置いてさーて出発

ホテルから出たまでは良かったのだが、、

お腹すいた。。

物件を探す前に腹ごしらえしないともたないなぁ

ご飯を食べて体力つけてから物件探しに行くことに変更!

近くにハンバーガー屋があったのでひとまず休憩!

とてもボリュームがあり満腹

アルゼンチンは牛肉がとても美味しいので有名ですが

本当に美味しいと感じました。

また食べにこよー

お腹もいっぱいになったことだし物件探し再開!

街をぶらぶらしながら不動産を沢山回りました。

しかし今日は良い物件が見つからず。

明日は朝から物件探しするぞー

明日は見つかるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?