【日記】GW後半

おはようございます

今日から仕事もnoteも通常運転、日記に戻ります🙌
また書きたくなるネタを見つけたら、その時は深掘りしていきますね。

GW後半、皆様は如何お過ごしだったでしょうか❓

私は市職員申込の書類に二日間かけて、最終日の昨日はボランティアに参加して終わりました。
書類申し込みは、初日コンサータなし、2日目コンサータありでやったのですが注意が逸れた時に戻ってこられる時間が段違い。
出勤時にしかコンサータの内服はしていないのですが、やはり大事な作業をする際にはコンサータ必要だなぁと思いました。

その他はいつも通り…朝散歩してジムで泳いで…etc
あ、母の日はケーキを買ってきました🥰


これから始まる就活に向けて体を絞らんとなぁ…今日はこの辺で👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?