美容師さんとの会話がたのしい

揃えるだけじゃなくて、
ひさしぶりに髪の毛をしっかりと切った。

インナーカラーがっつり入れたし、色味もかえた。

きれいにしてもらった直後は、近所のスーパーやコンビニに行くだけでもたのしい。
ひとの視線とか、普段そんなに得意じゃないけど、美容院に行ったあと(特に気に入ったスタイルにしてもらったあと)は、なんだかすごくしあわせで、いろんな人にみてもらいたい!ってなる。

たまにおしゃれするのも大事だね。
ナチュラルってことばを、都合のいいように使うのよくないなぁ、と反省。

あー、人に会いたい欲求高まってきた……。

そろそろ、会いたい人たちに、声でもかけてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?