お金をかけてくれることに対して。


恋愛において自己肯定感上がったり下がったりな毎日です。

彼氏はいつも奢ってくれようとしてくれるんです。
でも、私は嬉しいけど
お金目当てとか奢ってもらって当然とか思ってるわけじゃない
ということを示したくて私もお金を出すようにしてるんです。
更に帰り暗いからとタクシー代を渡してくれようともしたんですが断ってしまいました。
こういう時どうするべきなのかわからないんです。
素直に受け取って喜ぶのが正解なんでしょうか?
断った事で、可愛げが無い女とか思われたのかな…

このお金を払う、払わない問題。どうしたら良いんだろ。
そもそも、私に出来ることが無さすぎて、彼氏にとって付き合ってることにメリットあるのかな?とか思い過ぎてなるべく負担をかけたく無いんです。
だからあまりお金をかけてもらわないように…って思ってるんだけど何が正解なんだろう。

度々自信を無くすし、自分がどうしたいのかわからなくなって、なんか空っぽみたいになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?