見出し画像

褐色細胞腫サバイバー99 今日を満喫編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

ああ、更新しなくては。

褐サバ

昨日のマジックテープの強い方が当たってるようなチクチクは多少おさまる。
つい「なんかいけんじゃね?」で動いちゃうけどそれはだめなんだろうな。
飲んでる痛み止もやはり効果はあるみたいだ。

傷口のかさぶたも徐々にはがれてきてる。
剥がしたくなる気持ちを我慢だ。

仕事の話

ひとつひとつ丁寧に育ててます。

このエイプリルフールも5年だ、はやさと積み重ねを感じる。
今年は水棲栽培にチャレンジしました←

来年は果たして…!

なにより、コロナ関連の変なデマが目に入らなかったのが良いね。
それだけヤバいって認識が広がったんだと思う。

広がってるのであれば、働きに出なくても良いようなことをガチッとやってもらっても良いと思う。

果たして…!

ヘッダー職人

今日のヘッダー職人。
やはりエアリクエストを強引に拾う力業で完成。

毎日作り続けることで良いものにできると思うんだ。
あとこれ単純に汎用性高いしね。

自分でバックに画像入れて楽しんでもらえてなによりだな!
楽しんでもらう形式を増やしていきましょう。

その時その時の言葉を使っていきたいね。

終息の文字が書ける日を望みます。

また明日はなんと書くのか、楽しみが増えたところで

みんなー!!!

(落ち着いたら)

健康診断いこうぜー!!!!!


ーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆
LINEスタンプ

缶バッジ、ふせん

シャツ、タオル類

それぞれ発売中です!
収益は活動に大事に使わせて頂きます!
楽しめそうでしたらぜひ!
ーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!