見出し画像

褐色細胞腫サバイバー222 慣れと可能性編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は脚と肩!
正しいフォーム大事!

前日の胸も良い感じに筋肉痛です。

日々あれこれ

フォーク仕事で、わりと長めにフォーク練習ができた!
やはり時間で慣れたり上手くなったりする。
その中でも考えながら練習する癖がついてるから良い感じ!だと思う!

早く慣れて業務に入ろう。

そこからの練習!
やはり体力も集中力もコンディション良くなかったですが、その中でも、ここに繋げられるんじゃないか?って部分の繋がりがイメージ通りでとても良かった。

しっかりマッサージして寝ましょう。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

まさかの寝坊でしたが、それでも来てくださる皆様に感謝!
自分の中でやっていたことを人前に出す勇気についてのご投稿にとても共感、応援の気持ちです。

そしてコメントをきっかけに急遽プランクタイムのスタート。
チャレンジしたみんなを褒めるという新たな褒めキャスのスタイルに突入。

褒めには無限の可能性があるね。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!