見出し画像

褐色細胞腫サバイバー217 手術前に聞きたい話と感謝編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は胸!
重いのもそこそこなのもとにかく回数なんじゃないかって思ってきた。
使いきるんだ!
ひとりだからこわくて中々限界までできてないけど、そこをそこそこの高回数で使いきるイメージ。

もちろん、正しいフォームで。

以前もnoteでは書いたけど、ツイートもしておきました。
未知なのが恐いし、気付いたら状況変わっている戸惑いもあるので知っておくことが安心に繋がります。
お役に立てれば。

仕事のお話

SUZURIで新作でました。
たのしめそうでしたらぜひ!

缶バッジマシンとパーツセットを買って5年たって、ようやくパーツを買いたします!
今までご購入くださった皆様誠ににありがとうございます。
これからも楽しめそうなものを作っていきます!

缶バッジや物販はこちら!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

改めて、その場で考えて話す練習になってる!
楽しい!

毎日やってるからこそお客様の帰ってこれる場所になれた!っていう感覚が結構あって、やっぱり続けることの良さってあるよなって。

できれば活動再開後も続けたいよなー。

また明日も。

ショーができなくなったこの期間で、グッズ、キャス等々でたくさんの方から応援を頂いており、感謝の日々でございます。
そして本日、noteでのサポートをしてくださった方がいらっしゃいました。
すべての応援が活動再開への大きな励みになります。
本当にありがとうございます。

良いショーでお返しします。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!