見出し画像

褐色細胞腫サバイバー131 それでも続く編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

痛まないぜー!
昨日やった腕は無事に筋肉痛、しかし肩はまだ来ず。
肩むずい!
今日は足。運動不足分を補え!
あとは自由な時間はめっちゃあるんだからちゃんと栄養とろう。

ヘッダー職人

今日のヘッダーです。

緊急事態宣言が今月一杯に延長されるのがほぼ確定らしいとのこと。
油断してさらに地獄絵図はしんどいので、髭と豆苗を見守る日々を続けようと思います。
なにより、延長になっても今我慢しているひとたちが大丈夫な支援が届くことを願います。
20億円欲しい。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

今回もまた良いペースでのご投稿ありがとうございました。
楽しみかたのパターンを想像して、伝わる言葉でご案内できると良いよなー。
少人数でも、あたたかさが伝わると良いなー。
また勉強や試行錯誤しましょう。

LINEスタンプがんばります←

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!