見出し画像

褐色細胞腫サバイバー183 おだやかな暮らし編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

やはりこの時間が良い。

褐サバ

今日は背筋!

先日の肩の時に、肩甲骨を寄せてやると良いという記事を読み、実際試したら良かったので、今回も肩甲骨を意識してのトライ。
家トレで、ダンベルのみなので片腕ずつ引く。
多分、片方だけで肩甲骨を寄せるのはじめてなんじゃないか?
やってみると確かに効く範囲が変わり、欲しいところにきている感じがある!

正しいやり方みつけて続けていきましょう。

仕事のお話

今日もまた缶バッジのご注文が。
ありがとうございます!

破壊力あるデザインです!

勇気あるお買い求めはこちらから

顔面がすごいお店 powered by BASEプロパフォーマーであり顔面クリエイターのおろしぽんづの超公式オンラインショップ。素材を活かした顔面がすごいアイテムを販売しoropon.base.shop

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

深夜に食べ物のお話は、みんなダメージを食らいつつ盛り上がるね!

おれも食らった!

ご投稿で、身近なデカいひとのあるあるを目の当たりにし、デカいひとの大変さがわかりましたという旨のものを頂いたんですが、これこそほんとに平和への道だよなって思いました。

知ること、知ろうとすることが大切。
それでいて、知るきっかけも、わかりやすさも大切。

わかりあえたら最高だけど、わからなくても否定をしないこと。

なにかあったわけでも、なにかに言及してるわけでもなくて、こうしていけたら穏やかでいられるよなって思っていることを言葉にしてみようと思えたご投稿だったってことです。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!