見出し画像

褐色細胞腫サバイバー216 検査結果と焦ったこと編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は先週うけた検査の結果を聞きに行ってきました!

術後のファースト検査、数値等々問題ありませんでした!
よかったー!
ただ、やはり腫瘍の特徴として再発の可能性はゼロではないので、これ以降は年イチで検査していく流れになります。

それでも、一安心だ。
おかげ様で一安心、皆様ありがとうございます。

久々の診察室に入ってドクターが開口一番「デカくなりましたか?!」の一言。
マスクからもわかる笑顔ではいと返事を。
わかってもらえるレベルで成長できてるの嬉しい。
筋肉つきづらかったのはやっぱり腫瘍の影響もあったからかもしれない。
これから巻き返すぜ。

気になっていた、手術跡にあった結び目みたいなやつも、調べたとおり溶ける糸だったみたいでとれちゃってもいいやつだった、よかった。

他には、手術跡や、手術の影響があったところ、皮膚の感覚が薄いところの痛くなるやつはしばらく続くかも知れないとのこと。
そりゃ腫瘍10センチだったからね!ってことらしいです。
大きく切ったよ。
もちろん、痛くなる動きは避ける。
幸いショーの動きでは今のところ問題なし。

1年後にまた検査の予約をして診察終了。
1年後は確実にドクターは異動でいらっしゃらないとのことで寂しさが。
寂しいから、しっかりお礼を伝えられた。

でもこう、いつかショーの客席にいてもらえたらなんて思う。
また会える可能性があるのもこの仕事の素敵な所だ。
だから続け続けるんだ。

そんな中で

ドキドキでした、結果きく前に結果が紙に出てるの?!みたいな。
色々確認したら大丈夫だったけど焦ったな!

ともあれよかったよかった。

仕事のお話

仕方ないとは思いつつ、待ってくださってるお客様への申し訳なさが。
できることやって少しでも気が晴れてくれたらいいな。

できることやろう。

江の島も判断が難しい情勢、難しい。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

検査の報告や上記内容をメインに。
単語ガチャが良いものをひいてくれたのでコメントも頂けて楽しくできました。

ランダムなだけに何が広がるかわからないのが楽しいですね。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!