見出し画像

褐色細胞腫サバイバー221 直球勝負と8月15日編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は胸!
いつもは3種目くらいやるんですが、今日は1種目をひたすら。
目に見えて大きくなるまでは結局これが一番良いのか?!

時折思うのが、直球で勝負ができることが大切ということ。
変化球も確かに強いんだけど、それは直球があっての変化球であって変化球だけでは戦えるのはそこそこ。
あとはそもそも投げる球の威力がないことには勝負にならない。

と、野球歴少年野球のみの僕がそれらしく思って書いてみました。
まずは正攻法でスタートラインに立つこと。

仕事のお話

さてさて8月です。
各イベント不安はありつつも

8月15日千葉ANGA

はやれるんじゃないかという機運が高まっております。
42名様限定なのでご予約はお早めに。
配信方法きまったらまたお知らせします。

平日の江ノ島は自粛の可能性大です。
いくかも!と思ってくださった方は事前にご確認メッセージ頂けるとすれ違いをなくせます。
よろしくお願いいたします。

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!
せっかく土曜日だったので、褒めキャスとしては初の昼配信をさせて頂きました。
深夜は難しい方もいらっしゃるもんね!
こちらが合わせにいくスタイル。
初の時間帯にどきどきしましたが、皆様のおかげで楽しくできました。
そのまま夜も。
夜は夜で、僕がうろ覚えのお話をみなさんで検索して調べてくださり、みんな同時に答えにたどり着いた瞬間が最高でした。ガオー

久しぶりに土曜日におろしぽんづできたなーっていう気持ちで嬉しかったです。
今月から生おろしぽんづが徐々に解禁できていくことを願います。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!