見出し画像

褐色細胞腫サバイバー98 やること見つかると楽しい編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

この記事も更新しなきゃだね。

褐サバ

痛みは変わらずあるんだけど、この痛いというか気になる感じをうまく表すとしたらどうしようかって考えた。

マジックテープの強い方が肌にあたってる感じ

となりました。
中々嫌じゃない?←

時間で治れ!!

仕事の話

今日もツイキャスやらせてもらいました。
ありがとうございました。
喋るジャンルごとに分けた方が良いかな?

収益化の条件読んだらなんかいけそうだったので頑張ってみようと思います。
これミスったらこれまでアイテムくださったものが無駄になっちゃうからね、頑張ろうね。

そしてヘッダー職人

今日は2バージョンを。
ひとつめはツイキャスしながらお客様とあーだこーだ言いながら作ったのもたのしかったし
ふたつめはひとつめをアップしたあとのお客様のエアリクエストを強引に拾う力業で作ってたのしかった

我慢するとがんばれちゃうけど、しんどいときはちゃんと声をあげて積極的に助けてもらう姿勢でいましょうという姿勢です。

さて、エアといえばエアリズム

エアリズムって首もと広いですからね←

とりあえず、できるもの使って組み合わせて進んでいきましょう。
それがあなたの楽しいに繋がればハッピーです。

おしまーい!

みんなー!!!

(落ち着いたら)

健康診断いこうぜー!!!!!


ーーーーーーーーーー
お知らせ☆

LINEスタンプ
缶バッジ、ふせん
シャツ、タオル類
それぞれ発売中です!
文字通りダイレクトな応援になります!
楽しめそうでしたらぜひ!
ーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!