見出し画像

経験値とスタッフィングと気づきのもと108

そう、久々のスタッフィングもたのしいのだ。

1日ありがとうございました。

「STAFF 」シルバー最高だったな!

専門職としての意見も聞いてくださったり、その場で届いたパーティション組み上げたり、経験したことがかなーり活かせたんじゃないかなって。

急遽埋める必要が出た枠を埋めたり、同じ枠でご一緒は初めての方とだったりで、頭使ったなー!

自分のショーだけだと見えてこないもの、感じられないものがありました。

あと、他のパフォーマーさんのショーを久しぶりにじっくり観られました。
やっぱり目の前のショーって楽しいな。
役得させて頂いた部分もあり、嬉しい限りです。

ナイトショーも、また新しいものをみつけられました。

ウェルカム!新たな経験値!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!