見出し画像

褐色細胞腫サバイバー164 ついに走り出した!(物理)

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は腕と腹筋!そして走った!

腕も前回より負荷微増でやった!
筋肥大にはギリギリ10回できる重さが良いということでほんとにギリギリ10回だったんだけど、やはり付きまとうのは効かせられてるか問題。
すぐには結果出ないだろうからもうしばらくやりましょう。

そして走った!
生まれてからずっとなるべく動きたくないで過ごしてきたので、生まれて初めてレペルで自らの意思で走るためだけに走ってきました。
ジムの時はついでに走っとくかくらいだったので気持ちが違う!

前日に思い立ち、ワークマンで走る用のウエストポーチを買い、満を持して走ってきました。
そう、ワークマンて走る用のウエストポーチ売ってるんですよ。
売ってるかな?と思って行ったらしっかり売ってるからすごい。
形から入ってやったぜ!

走ったのは1キロちょっとと思いますが、徐々に慣らすプラン。
続けられるペースをみつけるのも楽しい。
意外とバテなかったな!1キロだしな!
でももう足には筋肉痛がきてるのでめっちゃ運動不足だったことは否めません。
これでまた変わるものがあるといいな!
昨日作ったプランが良いハマり方をしたのでひとつ自信に。
動くためのハードルを下げるんだ!

お風呂上がりは96.5キロ、減りシロあるー!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

褒められネーム芸は相変わらず熱いものがある。
そして新パターンのご投稿方式が現れたので戦々恐々。
書くとそうなってくのが恐いから書ーかないっ!←

と、楽しい方面が最近フューチャーされがちですが、もちろん真面目褒めの時間も。
リアルにお仕事大変て方からのご投稿にただただ報われてほしいと願うばかりです。
大変な業務内容になってくると自分が元気でいられることが最優先というのを見失ってしまいがちになってしまうので、これは何度も伝えていきたいと思います。
その責任感を正しく評価してもらえるようになりますように。

ここの振れ幅の切り替えは誠実に行っていきたい。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!