見出し画像

褐色細胞腫サバイバー223 楽しみと楽しみ編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は腕!
しっかり効かせられた感じがあって楽しかった!
使いきれてますように。

仕事のお話

ショー仕事とはもうひとつ、レギュラーではないけどこれもできたら良いよね!っていうやりたいお仕事があって、それのための機材選びと、ソフトの品定め。
楽しみだぜー!!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

各ご投稿を褒めたり労ったり許したりをするレギュラー内容に加えてプランクタイムが入りました!

とりあえず1ヶ月やってみます。
みんなでやるとできちゃう感じが好き。
あと29日

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!