名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー79 入院2日目編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

入院2日目!
今日のメインは麻酔の先生からの説明。
どういう麻酔を使い、どういうリスクの可能性があるのかを聞きました。
全身麻酔と硬膜外麻酔の2本だてだそうです。

全身麻酔
→そのまんま、一瞬で寝て目覚めたら手術終わってるやつです。

硬膜外麻酔
→背骨の間に針刺して、そこからお腹にむけて走る神経にかける麻酔の様です。
背骨の間に針刺してが恐すぎる←

麻酔なしのが恐すぎるので我慢だな!

あとは、血圧が144の96と前日より高い方が高かったので降圧剤を微増。
コントロール!!

点滴は引き続き生理食塩水を。
昨日が500ml、今日が1000ml。
想像していたむくみは特にありません。
トイレ回数は増えた。

入院生活

上記以外は特になにをするということもなく、その上ベッドまでドクター、看護士さんがいらしてくださるのでマジでぼーっとしてられます。
お昼寝タイムと重なると申し訳なさ!

主治医のドクターも来てくださり、改めてご挨拶。
より安心感ある!

なんか運動しときたいなーと思いつつ、大半の時間は点滴うってるので無理しない方がよいなーと思いまたゆっくりするのです。

そんなゆっくりする時間のために

めっちゃ便利、真下が見える。
これと小型のスマホスタンドでを胸にスマホ置けばハンズフリーで映像見られる環境です。
最高。
Bluetoothヘッドホンでまた最高。

Kindle読書の時はBluetoothリモコンでページ送りで最高。

ごろ寝で見ないときは頂いたフレキシブルスマホアーム(使わせて頂いてます!)をうまいこと曲げてベストな高さのスタンドにしてリモコンやヘッドホン繋げて最高。

つまりめっちゃエンジョイしてます←
準備に対して結果がでるの嬉しい。

SNSで構ってくださる皆様もありがとうございます!

入院してなくても体しんどくなくてもこれらの装備は良いですね。
それでも真価を発揮するのは術後かな!期待!

病院食は、量と時間の都合でわりとお腹すいてから頂くタイミングになるので毎回1口目の感動がすごい!
これに慣れればやせるんだろうけど、もう退院後にがっちり食べるイメージしてるからだめだろうな!←

さて、手術前日である明日の夜から手術までなにも食べないタイムがはじまるので一食一食大事にしていきましょう。

とはいえ、一食一食大事にするのはタイミング関係なくそうよね。
感謝していきましょう。

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各アイテムオンラインショップ稼働中です!
楽しめそうでしたらお買い求め頂けるととてもうれしいです! 
リアルな応援になります。

noteでのサポートもありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!