見出し画像

便利、ポムの樹、気づきのもと110

そう、久々におなかギリギリで戦ったのだ。

あと二口がどうしても入らないのあの感覚、しんどくも愛おしい。

おいしかったなー。オムライスはえらいよ。

そうそう、メニューがタブレット化したことで、店員さんーお客さんとの直接の会話を減らせたり、メニューを一冊ずつ、一ページずつ拭いて消毒する手間を減らせるんだろうなーって思いました。
タブレットなら裏表側面ササッ!で終わりだもんね。

便利にするぜーがそのまま情勢にアジャストできてるのすごい!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!