見出し画像

褐色細胞腫サバイバー211 フォーク触れてうれしかった編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日は腕!
久々にジムで腕!
色々設備ある方が確実に効かせられて良いね!
楽しかった!

日々あれこれ

フォーク仕事でフォーク練習ができた!
うれしい!
教習所では乗らなかったリーチフォークというモデルを!
久々なのと感覚違うのとで戸惑ったけど、ゼロスタートではないから全然慣れられるなって思った。
ベテランの方が教えてくださり、とてもありがたかった!

褒めキャス

今回もありがとうございました!
キャスをやり続けて変わったことで「素直に喜ぶ」があります。
フォーク練習してる時に別のベテランさんから「取り立てでリーチはじめて乗るのにそんなに乗れるの?!」って言ってくださったの。正直慣れてもないから自分ではまだまだだなって思ってたけど、素直に受け取らせてもらおうって思えて、笑顔でありがとうございますができました。

人に喜んでもらうには、なにかを発信するときと、なにかを受信するときの2つのタイミングがあるんじゃないかと思う最近でございました。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!