褐色細胞腫サバイバー5 降圧剤ってすごい?!編

おかげ様で今日もかわりなく。

かわり…あった!!

昨日まで170の120だった血圧が

140の100になってました!3回はかって平均このくらい!
昨日から降圧剤飲み始めたのですが、こんなに効果はやいかね!
薬局のお姉さんは飲み続けることが大事だといってくれたけど、続けるの期間ww

とはいえ冷静になろう。
褐色細胞腫の症状は出るときと出ないときがあるとかないとか。
きっと波間なんじゃないかな。
油断しないためにそう思いましょう。

もしくは頂いたナッツが滅茶苦茶効いた。

もともと自覚症状なかったから血圧が多少さがっても変わらんのですが、気持ちがちがうね!
やっぱり血圧はこまめにはかりましょう。

今日は昼と夜の現場。
昼は現場がオフ感満載だったのでショーできず。
しかし、相方と復帰後のネタについて話せた、案の定ゲラゲラ笑ってた。一緒だった後輩君も笑ってた、そう、それでいい。
バルーンのめっちゃ面白いの作ってくれたんだけど、治ってからじゃないとだめなやつでしたw
俺はめっちゃ好きww
こちらは腫瘍関係なく作ってくれた

画像1バルーンアートの『俺』

試作モデルと比べてアフロパーツが倍になっており、再現度が増しました、ありがとう。

実はこの昼現場に到着するまでにひとつドラマが。
現場までの電車で大学時代の後輩に遭遇、声をかけてくれたのだった。
久しぶりで嬉しかった!しかし、これだけならドラマとは書かない。
再会を喜んだあとのそれぞれの今日はなにする話で

後輩「さっき婚姻届だしてきたんですよ!」

うおおおおおおおお!!!!となりたい気持ちを電車内のためこらえにこらえたおめでとうを伝えました。

そんな特別な日に俺!いいのか?!いや!良しとしよう! 
ほんとにまさかだった、いやー驚いた、本当におめでとう。声かけてくれてありがとう。お幸せに、健康診断はマメにいくんだぜ。

夜現場では馴染みのキッチンカーのお兄さん、挨拶とともに
「病人とは思えないねー!」
はい!僕も自覚がありません!自覚がないからこわいのよねきっと。もちろん健康診断おすすめしてきました。
夜現場は楽しくショーができました。 
2日はもつと踏んでいた2日目の照明のバッテリーがひとつまたひとつと力尽きていったこと以外は←

ドキドキだったぜー!! 
大2発小2発の編成ですが、ラスト会に残るは小1発のみに。
そこで奇跡が 

お客様がまとまった人数でスマホのライトで照らし始めてくださった!

すげえ!!意外と明るい!SANADA選手のアレじゃん!
嬉しさを胸にショー完遂、最後に残った小1発も踏ん張ってくれました。

そんなこんなで今日も無事に終われました!
ありがたや!

引き続きLINEスタンプ販売中です!
お買い求めはこちらから!

インパクトあるわりには妙に使いやすいとのお声もあがっております!ぜひとも!

それでは最後に

みんなー!

健康診断いこうぜー!!!!!

メリクリ☆←

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!