見出し画像

褐色細胞腫サバイバー130 忘れる痛手とやりがい編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

調子のって動いた分の痛みはなくなりました!休み大事!
それでも例のへその下右側の痺れてる感じはあるなー。
時間でみましょう。

昨日久々に胸トレをしたんですが、しっかり筋肉痛きましたやったー!
ダンベルベンチで、片側10キロまでしか家にないのですが、効かせることを重点にやって筋肉痛!
軽い負荷でもなるのは久々過ぎてってのもあるかとは思いますが、欲しいところにちゃんときたからフォームもよかったんでしょう。
じわじわ復活、いや欠場前より強く復活へ。

ヘッダー職人

今日のヘッダーです。

特別定額給付金の申請にはマイナンバーカードのパスワード全てが必要ってこと!!

皆様どうかお気を付けて…

褒めキャス

今日もありがとうございましたー!

今回も多ジャンルからの褒めてリクエストを頂きました!
その中で、やはり「褒められ不足」で過ごされている方が多いなーという印象。
それでも褒めキャスで元気でてきたって書いてくださっていて、やっていて良かったと思うのです。
みんなもっと軽率に褒め合えばいいのになー。
褒めるハードルさげた方がみんなハッピーだと思うの。

あと、褒めてリクエストの褒めてレベルは一切問わないスタンスはこれからも続けます。
お一人お一人の褒めてリクエストだからね!
自分のが薄いとか関係ないですから。
厚さとかそもそもなく褒めては平等に褒めてですから。
比べることはないよ。

だから大丈夫。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!