名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー78 入院初日編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

ながーい前フリでしたが、いよいよ今回からがメインと言っても良いのではないでしょうか。

褐サバ

今日も元気!入院は初日!
いよいよ入院スタートでございます。
初日は
・施設案内
・各種計画の説明
・点滴
でした!

・施設案内
文字通り施設の案内、病室、ベッドの場所、お風呂の入り方なんかを聞きました。
ベッドは窓際!よかった!
お風呂は予約制とのことで

こんな職業病が発動。

・各種計画の説明
手術まで、手術当日、手術後、退院までの説明を聞きました。
大まかには入院は10日の予定で、退院後のリハビリはなし。
退院の段階になれば日常生活動作に大きな影響はないという見通しだということを聞けました。
これは大きい!
人によるところはありますが、退院する頃には痛みではなく違和感あるくらいの程度にまで回復するようです。
実際どうなるかはまだわかりませんが、心配の大部分は心配だけで終われそうです。
本当によかった。

術前から、術後の回復を助ける成分が入っているものを飲むそうです。
なんだかステータスアップアイテムみたいで熱い。
や、食べ物自体がそもそもそうか。

手術当日は現場に8時15分入り、8時30分ごろスタートの全身麻酔5時間コース。
術後は問題なければ呼吸器が外れて目覚めるようです。
そこからICUで1泊。
手術翌日には問題なければ今の病室に戻れる予定とのこと。
手術翌日も丸1日ICUで麻酔覚めるの待ちかなーなんて思っていたのですが、そんなことはなかった!
毎日更新途絶えてしまいそうではありますが、これは仕方ない。
ギリギリ1行だけ書いたりするかも←
そこからが痛むらしいのでそこが一番頑張るところかもしれません。

・点滴
今日からもう点滴です。
術後の血圧急落に備えて生理食塩水をINしました。
今日はまず1本。
しかしその前に

なかなかすんなりいかないものでしたね!
これは僕ずっとなんでしゃーない。

今は点滴終わって、左手に接続パーツがついてます。

明日は診察と点滴!

お腹がすいたぜ!!

仕事の話

昨日結局寝られずに迎えた朝に勢いで作った動画を載せて入院しますツイートさせてもらいました。
思った以上に多くの皆様にご覧頂けていて嬉しい。
拡散もありがとうございます。
ほんとこの回の空気も楽しかったな。
これが僕です。

やっぱりショーが好き。
頑張りたいね。
まだ返しきれてない程の応援のお声、やはり大きく励みになります。
本当にありがとうございます。

顔面クリエイター

顔面並べた濃いデザインのアイテムが完成しました!
この柄を元に色々作れそうで良いな。

LINEスタンプも販売中です!

この2店舗は絶賛営業中です!
楽しめそうでしたらぜひ!リアルな応援になります!

またnoteでもサポートを頂きました。
重ね重ねありがとうございます!


入院初日ということで家族親戚集合で賑やかだったな。
もちろん、おしゃべりして良いスペースで適音で。
中々集まる機会もないから、この機会を作れたってこと考えるとこうなったのも悪くないなと思った。
いや、集まるならやっぱりポジティブなもののが良いんだけども。
楽しかったなー。
わざわざ来てくれてありがとうございます。
次は復活祝いだな!←

入院初日おわり!

みんなー!!!

(落ち着いたら)

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!