活動報告と規格の内外と気づきのもと78

そう、2月以来の江の島だったのだ。

最大の懸念事項である半年放置されていた道具たちも許せる範囲で大丈夫でした。
アルコールスプレー撒いたけどな!

こうして一つ一つ復活していく。

その帰り

難しかったなー。
ざっくりとした1人ぶんにいようとするとめちゃくちゃ姿勢良くしないといけない。
リラックスできねーなーって。
でもここでゆったりすると「ほらまたデカい奴は」ってなるからどうにか収まる方向でいくんだ。

その分車ではガンガンゆったりするぜ!

待ってろ岐阜!

待ってて!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!