見出し画像

褐色細胞腫サバイバー100 新たな試み編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

パート100きましたー!!
無事に書き続けられた事に感謝ですね。
続いてるのは103日になります。
1年狙っちゃう?

痛みもいつも通りですが特に目立たず。
部屋でできる体操しても響かなくなってきました。
よかった。

もうここ最近は褐色細胞腫も、この情勢からもサバイブしなければなという感じですね。

そこで

仕事の話

新しい試みとして

プリペイド投げ銭というものを作ってみました。
商品欄に説明がありますが

ご購入頂く→お礼画像DL→活動再開後の大道芸の投げ銭の時に画像をお見せ頂く→改めてお礼を伝えさせて頂く
(このときはもちろん画像のみお出し頂ければOK!)

という流れを想定してます。

こちらからご覧頂けます。

リアル投げ銭してくれる方はもちろんのこと、こういった活動に参加してくださる方にもお礼をきちんと言えるようにしたいというのが大きいです。
画像見せてくださったらわかるからね。
(Twitterで繋がってる方でもご本人アイコンじゃないとわからなかったりするからわかると嬉しい!)
そして、単純な寄付を募るよりはしっかりと返せるものがある事で気持ち的に作りやすかったというのがあります。

使いやすさや評判、倫理観含めて良い流れになるように運用していけたらと思います。

ヘッダー職人

はい、あくまでも希望です←

他にも各ルートで補償が検討されているという話もありますが、どうなんでしょう。
元気でいられるようにしてもらえると助かる。

でもこう、上記のプリペイド投げ銭も昨晩浮かんで公開したのが先ほどだからね。
画像作るのはあったとしても、システム考えるまで、そしてOKするまでひとりでもこれだけ時間かかるから、決める人が大人数で、対象がさらに超大人数だったら時間かかるよなーなんて思ったり。

それでも早目がいいけどね!

終息も早目がいいな!

はやくショーしたい!


みんなー!!!

(落ち着いたら)

健康診断いこうぜー!!!!!


ーーーーーーーーーー

LINEスタンプも発売中☆
ーーーーーーーーーー


最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!