見出し画像

褐色細胞腫サバイバー192 自分の頑張りを素直に喜ぶ編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

今日もなにもできんかった!

睡魔が極限だったってことはそういうことなんだと思い観念しました。
でも、栄養はとろう。

日々あれこれ

4日間の講習が終わり無事に

フォークリフト免許合格しました!

できることをやるをしました!
特にフォークリフトと書きませんでしたが、フォークリフトでした!

とてもなごやかで、リラックスした雰囲気で受講できて良かった!
具体的な言葉で教えてくださるのもあり、とても前向きに取り組めました。
わかる言葉ってやっぱり良い。

あのショーをしていて、いわゆる現場経験がないのもどうなんだろうって思うところもあったので、この、時間がある時期に取ってしまおうという考えでした。
この情勢、まずは生き延びることが絶対ですから、戦える分野を増やしたかった。
実際違ったら申し訳ないですが、僕の中では比較的体力勝負レベルが高くないイメージのフォークリフト。今とても元気とはいえ手術もあったので、ショーをやるための体力に不安がでても安心していられるようにというのもあります。
特に気候が過酷な時期のショーもやりがいはありますが、現役を長く続けるために体の負担を考えることが必要な年齢にもなってくるのかなと。

実際操作してみて面白く感じられたので、相性良さそうです。
そりゃ道具を上手く操れるようになるのが面白いと感じる人間ですからそれはそう!

そして、これで一番やりたいことは、現場での自分のショーの営業です。
コーンを使うショーなんで、親近感持ってくださる方も多いんじゃないかと思い、そこから繋がるご縁があれば良いなと。

なので

コーンを操ってもおろしぽんづ
フォークを操ってもおろしぽんづ

そういうことです!
現場入り楽しみ!

褒めキャス

今回もありがとうございましたー!

1日おやすみするだけで戻ってきた感大きいですね!
免許合格もお祝いして頂いて嬉しかった!
正直、ほぼ落ちない試験と言われていますので以前は「いやいや大したことないですから」をしてしまったと思います。
でも、キャスで言い続けてる「自分の中で頑張ったことを素直に認めよう」をここぞとばかりに自分に向けました。
4日とはいえみっちり勉強、練習しましたし、ゼロスタートからできるようになったことを「こんなのみんなできて当たり前」と思わず素直に嬉しくなるをしました。
当たり前ですが、その方が気分が良いですね!
これできた自分偉い!

講習を通して学んだこと、考えたことも深く聞いてくださって感謝です。

自粛スタートから今日まで、ショーはできていませんが、おかげ様で成長を感じられてます。

また明日も。


みんなー!!!

落ち着いたら!!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!