恐怖症orチキン

ビビってないもん!

色んな人が居るように人それぞれに「恐いもの・こと」は存在します。

例えば、虫とか、高いとことか、暗いとことか…。
そういう恐怖症があるのかと思うことがありました。

そこで、自分が恐いことって何だろうと熟考してみました。

考えてる私

僕が恐いと考えていることとは

「他人と味覚を共有すること」

です。

何言ってんだこのボケカス

上記のように思われても仕方がないと思います。

詳しく説明すると、

・他人と「美味い」「不味い」等の味の感想を言い合うのが苦手。

・どういう味かと聞かれた際に相手に伝えるのが苦手。

この2点が大まかな要素になってくる。

ただの社交不安障害と言われるとそれまでだが、自己理解を深める上で事象を詳細化していくと、より自分自身を追求できるため、更に考えてみる。

ここから先は

1,214字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?