見出し画像

【新卒】2024年度新卒の内定式を実施しました!

株式会社オロは、10月2日に「2024年度新卒内定式」を実施いたしました。内定者が首都圏だけでなく東北や沖縄など全国各地から集まり、オロの役員・社員がお出迎えしました。

実に4年ぶりとなるオフライン開催でしたので、目黒雅叙園とオロ東京本社のスペースを使い分けて新鮮な一日になるよう準備いたしました。

内定者の皆さんはこれが初めての顔合わせで初めこそ緊張感が漂っていたものの、自然とすぐに穏やかな空気に変わっていき、終わる頃には一同に笑い合っている様子が見受けられました。

今回はその様子を写真を通じてお伝えしたいと思います。


内定者が雅叙園にやってきました

採用担当がお出迎え

無事に皆さん集まってくれました

皆さんの前で自己紹介

役員と一緒に内定式

オロのオフィスに移動して懇親会!

現場社員がいろいろ企画しました!

内定式・懇親会を通じて、内定者の皆さんにはオロの空気を感じていただく事をコンセプトとした1日でした。内定者の皆さんには、当日元気な姿でお集まりいただけたことを本当にありがたく思います。この場で改めて御礼申し上げます。

またこの企画には、社内の同好会メンバーや1年目の若手社員が積極的に協力していただけました! みんなで1つのものを作り上げていくカルチャーがこの企画段階でも感じられました。

新たに加わった内定者の皆さんもゆくゆくはオロの一員として、このカルチャーの中でのびのびと日常を楽しみ、そして切磋琢磨していただきたいと思います。

内定者の皆さん、改めてオロへようこそ!
入社を心よりお待ちしております!

オロの採用情報はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?