ダイエット1週間終わりました。±0kgでした。エー

  • ダイエット完了しましたが

  • 残念ながら1キロも痩せず

  • 後半リモートワークで歩数稼げなかったのが良くなかったのと

  • メンタル的に良くない状態だったのがよく無かったですね

  • でもとりあえず一回おしまいなので、映画館で我慢したポップコーンを作って食べました

    • 最高

  • ただ、筋肉はついてきました。パツパツだったスーツに余裕が出てきました。かなりOKです

  • リモートワークとかで全く動かない日、メンタル不調時のリカバリ方法が課題ですね

  • ちょっと休憩してまた再開します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?