ダイエットを始めます。1週間だけ。えっ?えっ?1週間!?

  • のんびりした1日でした

  • 歳とると太りますね、という事で久々にダイエットをしようと思いつきました

  • やった事

    • めっちゃYouTube見た

    • 目標摂取カロリーを調べた

    • 現在の摂取カロリーを調べた

    • 現在の運動量を調べた

    • 目標設定をした

      • 終わりのある目標設定をしたい

      • という事で1週間

        • 頑張りすぎて嫌になる未来が見えるので低めに設定

  • 太った原因は?

    • ストレス

    • リモートワークで食生活が崩壊

    • メンタル不調時に菓子パン爆食いしてた

    • あと外食ばっかになってた

    • 出勤しなくなって、段々運動しなくなり運動量ほぼ0。多忙期は更に動かない。

  • 1週間後にご褒美の外食にでも行こうかな

  • 1週間後に目標設定の見直し予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?