見出し画像

オフィス紹介②

こんにちは!インターン生の山川です。

今回はオフィス紹介の第2弾、会議室のご紹介です!

社内の内装は、21年の5月~7月頃に行われました。今回のリニューアルについて、ケーススタディとして掲載していただきました!

http://www.officedesign.co.jp/test220119/case_study/index.html

画像1

本社のあるビルは東新宿駅から徒歩3分の場所にあるので、窓からオフィス街を眺めることができます。

画像3

会議の時は明るい気持ちで会議に取り組めるよう、部屋を明るくすることを意識しているそうです。

これは応接室です。お客様が来られた際などに使います。

画像2

エントランスと同様に会議室も内装が新しくなっているので、どの部屋も本当にきれいです。

選考等で会社にお越しになる機会もあるかと思いますが、ぜひ一度直接見ていただければと思います(^-^)

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!採用情報はこちらから!

https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?