見出し画像

オフィス紹介①

こんにちは!インターン生の山川です!

2022年がスタートし、23卒生の皆さんは就職活動が本格化してきたのではないでしょうか。コロナ禍での就活ですので、体調にも気を使いながら頑張っていただきたいと思います。

近年ではオンラインが中心になっており、中々本社の雰囲気を感じるのが難しい就職活動ですよね。私と同じ内定者の中でも「オンラインでオフィス見学ツアーをしてほしい!」という方もいました。

そこで今回から、本社に来ることが難しい学生の方にもnoteでオフィスの紹介をしていこうと思います。

第1弾は、エントランスのご紹介です!

画像2

本社は東新宿駅近くにあるオフィスビルの7階にあります。

エレベーターを降りるとジャングルのようなエントランスがお出迎えします!実はこちらのエントランス、私の就職活動中にはまだ完成しておらず、昨年完成したばかりです。

画像2

カーペットにもこだわりがあるそうで、人が多く通る通路の部分は苔が生えていないデザインなんだそうです!

本社説明会に参加される方は、オフィス見学の時間もございますので、ぜひ直接見て頂ければと思います。

次は、社内の様子もご紹介します。

オリゾンシステムズでは、一緒に働く人を募集しております。採用情報はこちらから!

https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?