見出し画像

オフィス内の改装工事が完了しました!

こんにちは!オリゾンシステムズです!

先日オフィスの内装工事を行いました。今回はその様子をご紹介します!
昨年の改装工事でエントランスを緑豊かなデザインとし、今回は執務室内のカーペット、そして壁にも緑が加え、さらに明るく雰囲気のよいオフィスに変身しました!

壁にも緑がたくさん

現在当社ではテレワークとの併用で、出社率は4割ほどとなっています。社内はフリーアドレスとなっており、社員の皆さんが出社した時には、綺麗なオフィスで事業部の垣根を越えて様々な人とコミュニケーションがとりやすい環境にしたいという思いのもと、今回も改装をしております。

事業部に関係なく社員同士の交流を深めることができます!

選考等で本社に来られた際にはオフィスの見学もしていただけますので、興味をお持ちの方はぜひ会社説明会にもお越しください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

オリゾンシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています!

採用情報はこちらから!https://www.orizon.co.jp/recruit/graduate/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?