見出し画像

古峯神社へ行きました。

こんにちは。
12月に入って寒くなりましたね。

私にとってパワーをもらえる場所です。
お誕生日でみると火🔥の神社と相性がよいらしく…
古峯神社は火の神社なので何度か訪問してます。

天狗の神様を祀っています。
紅葉の時期は一面綺麗な紅葉で圧巻ですが
現在はすでに冬景色でした。

よーーーくナムナムしてきました。
神様にちょっとでも届いているといいです。

古峯園にもお邪魔しましたが閑散としていました。
北風も冷たく異世界を探検してる気分でした。
天狗の修行場にぽんぽこたぬきの置物もあって
なんだか有頂天家族みたい…でした。

思ったより遠くて疲れてしまいましたが
気持ちがすこしでも前向きになれたらいいです。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?