見出し画像

思い出の大麦若葉。

こんにちは。
突然ですが、大麦若葉って青汁知っていますか?

私は大学時代、欠かさず飲んでいました。
ポイント貯めておまけもらったり
シェイカーもらったりしていた本気ぶり笑

あの味、好きなんです。ファンです。

今日、久しぶりに飲みました。
すっーごーく美味しかったです。
カラダがとてもとても喜んでいる!!!

第三者から見たらなんともないだろうけど
今の私にとっては感動的で
小さな幸せをまた見つけた気持ち。

いつからか忘れていた、この健康習慣。
少しずつ取り戻していこうと思います。

薬局で手に取った自分に拍手👏🏻

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?