見出し画像

(休止中)「Web/SNS/システム/IT + @」 の無料相談室(非営利)

活動の背景や思いはこちら
https://note.com/orisonmedia/n/n6a8c4e69cd91/

対象の方(こんな悩みを持った方に)

・自社のデジタル化を進めたいがどうやって進めてよいかわからない
・Webの活用の仕方がわからない
・人手不足を補うシステム化・業務自動化を行いたい
・プロジェクト管理・進め方がわからない、うまくいかない
・オンライン会議ツールを導入したい
・クラウドストレージを導入したい
などなど、Web/SNS/システム/IT など、デジタル全般に関わる課題を持っている方
+@
私のプロフィールや職能から、相談してみたいこと、やってほしいことがあれば

提供するサービス

私(Orion Takemura)の「知識・経験・スキル」を1時間無償で提供します。
自己紹介はこちら

※常識の範囲以内で、私にできることであれば、内容は問いません。
※私のスキルに依存するため、ご期待に添えない場合があります。
※お時間を予約していただければ、基本何回でもご相談に乗ります。

(まずはやってみないとわかりませんので、あとからルール変わるかもしれません・・)

■私の職能

<Web・システム系>
ー プロジェクトマネジメント
ー Web戦略企画・設計
ー Webサイト企画・設計
ー SNS運用(Facebook/Instagram/Twitter)
ー サイト分析(Google Analytics)
ー CMS(WordPress)
ー 簡単なデータ分析(SQL/Excel)
ー レンタルサーバー設定
ー PC(Mac/Windows/Linux)・スマホ 使い方
ー IT知識全般(国家資格保有:応用情報技術者)
ー オンライン会議ツール(Zoom/Skype …)
ー クラウドストレージ導入(Google Drive/Box)
ー 業務自動化・RPA導入

<その他>
ー IT業界・Web業界への就職・転職を目指す方へのキャリア相談
ー コワーキングスペース運営
ー まちづくり活動相談

開催日

※ご依頼者さまと日程調整により実施

相談方法

オンラインビデオツール(Zoom希望ですが、要相談)
基本は個別相談となります(1対1)

お申し込み方法 ・ サービスの流れ

1. 専用フォームにて申し込み
 ※休止中
2. 日程調整(お申し込みいただいてから2、3日以内に返答いたします)
3. 当日ミーティング(Zoomにて)
4. 満足いただけたら、SNS上でシェアをお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?