見出し画像

作品#2:#No War | AdobeFresco

Adobe Fresco でお絵かき2つ目の作品です。絵を書く練習をするために最初パンダを書いていたのですが、もう少し付け加えたくなって色々考えていたのですが、ウクライナの戦争について自分もなにか「アクションを」。と思い。「#No War」をテーマにしました。

作品#2 #No War

1分1秒でもはやく。この戦争を終わらせるために。

私もできることをアクションしていきたいと思います。

Adobe Frescoも少しずつ使える機能が増えてきました。でも機能以前に自分の納得がいく絵を描くって難しいですね!少しずつ色々練習して、うまくなりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?