見出し画像

助けてほしいけどどうしたらいいの

助けてほしいって心が叫んでる。



紙をビリビリに破りながら、怒り泣いてた先週。



これは症状なのか…?ひとりでぐるぐる


実は、先月ぐらいから?旅行中に薬を忘れたことをきっかけに薬を、自己中断していたんですね。


それもあるかもしれない。


先生に相談して、薬を再開したら体調だいぶ戻りました。



「薬は一年位かけて調整していくんですよ」と先生が話していて、


思ったより、重い病気なのかもしれんな。



そう思うと、孤独感や不安感が襲ってきました。


そんなかかるの…?



はー誰かに相談したい。頼らせてほしい。


こんなとき、みなさんならどうしますか?


思えば、いままでの人生、ずっと自分で解決してきたな〜と思います。



だって、頼れる人がいなかったから。



心の底から、頼れたことってあんまないかもしれない。



親も祖父母も、わたしは喜ばせたくてずっと頑張ってました。


そして、わたしは「わたしが1番頭がいいんだ」って


思ってた。笑



勉強とかも、親に聞いてもわからなくて教えてもらったことないかも。人に聞くのも超苦手だった。



でも、今は違う。スマホで誰とでも繋がれるし
自分で自分の弱さを認められるようになってきた。(自分的には大進歩!!)


でも、どこで助けて貰えばいいんだろう?



カウンセリングとか、調べたんですけど


昔の傷をえぐることになることもあるらしくて


いまそれはやめといたほうがいいかもな〜って。



なんか、ただ話を聞いてほしいかも。


なにかいいのがあれば、教えていただけるかた
お願いします〜😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?