日記9月23日(金)2022年令和4年~薬の量を調整~

どうも、おりんです。
今日も早く起きれると思っていたら
特にそんなことはなく
昼頃起きたね。

全くうまくいかないな
そう思ったんだけど
気が付いたの。薬の量調節した方がいいって
睡眠薬の量を調節して寝ないと
次の日起きれないと。
寝付けてはいるから、睡眠持続の薬
これを調整だな。

これで少しは朝、楽になるのではないかと
思っている!

そうだよな、今限界量まで飲んでるから
結構な量服用してんだ

減らしてもいいのかもしれないな
そう思えたのが今日。
良かったよ思えて

しかしね、今日に関しては
低気圧もあるかな
起きれなかった理由。

どうやら、私は低気圧にとても弱いらしい
最近わかった
頭も痛くなるしだ
良いことがない。あえて言うならば
雨がそんなに嫌いじゃないくらい
傘も嫌いじゃない

雨の降る日に外が見渡せる喫茶店で
美味しい珈琲をいただくのが
好きだったりする。

そうだ、珈琲といえば
今日も落として淹れて
チョコと食べるよ🍫☕️
魔の組み合わせ……!!
チョコをチビチビと食べるので減らん。

美味しいものを食べたいなという気持ちが
産まれたことが一歩前進。
うつも少しずつ前向き
後戻りもするけど、最近調子は悪くない

良い感じ。
まあ、起きれなかったけどね!!
それは薬のせいもあるかとは、本当思うんだが

今晩から量調整だー!やるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?