見出し画像

日記9月28日(水)2022年令和4年~オレンジは切れた~

どうも、おりんです。

今日はいつもより少し早く起きれたかな
それでも昼近かったんだが
起きれないよりはマシ。

そして姉が色々食料を買ってきてくれたので
久し振りに朝御飯(昼近いけど)を食べた。
少しだけ食べて、あとは夕飯に回そうと思う
昼は食パンと決めてるので食パンを食べる。

まあ、食パン食べなくても良いんだけど。
このお弁当食べても良いんだけど
どうするかな?お弁当食べるかあ
たまには、良いか。いつものパターンが崩れるの
イヤなんだけど。
あたたかいうちに食べようか
昼で食べきれるかな🤔

今日は頑張らないを目標に生きるから
頑張って食べない、残しても良い
そしたら夜にまた食べる。
それくらいの感じで良い

オレンジを切ろうかなと思ったけど
これまためんどい
めんどいので今日は切らないかも
ノッたら切れるかも。
○○をやる!と決めない1日

昨日頑張ったからか今日はやはり
反動で動けねー。
思った以上に動けねー
もう少しなんか出来るかなーとか
思ってたけどダメだこりゃ
なんなら布団に戻りたいと心が叫んどるわ
ラジオを聴きたいから
何とか起きてるけど
布団に戻るの時間の問題かもな

本当にダメだな
頑張って動いた次の日は、動けないな
今のところ。
こりゃあ……どうにかしねーと
何かやる日決めて動く様にしていかないと
いつまでたってもこのままはツラいな
少しでも良いから
毎日何かをしたいな
レギュラーコーヒーを淹れるのは
一応毎日出来ている
なんか。そうだな散歩とか
散歩はハードル高いな(!)
ハードル低いやつで毎日
何かやることを出来たら良いのだが
何が良いかな
今のところ毎日noteは書いてる
色々小さいことは続いてるかなと思うのだが
何か無いか、いや、急ぎすぎか
焦ると良くないんだよな

焦りすぎか。
しばらく様子見するか
この、動けた翌日動けない
この繰り返しから抜け出したいな
いや、本当に動けねーからよ
なーんも出来ねーの。
これちょっと、問題視してるけど
動こうと決めた日に動けてるだけ
良いのかな
そこを褒めてあげた方が良いのかもしれん

どうしたもんかな
ここも先生との話し合いかなー
焦りは禁物とか言われそうだな

ううん、毎日動けたら良いのになあ
でもそう、動こう!という日に
動けてるだけ良い。
たぶん前は動けなかったと思う
そこを考えると、うん、良いんだな

今はこれが最高なんだろう
最高値低っ!笑
けどこれが今の私だ
褒めて受け入れよう!

よく頑張っている。
出来ることをやれている
そこを認めて褒めよう
前向きにいこうぜ👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?