今年は仕事したいです


#かなえたい夢

おりんです
かなえたい夢
そうですね、今年は少しでも
職につけたらなと考えてます
月に一回は何か仕事するとか
そういう程度ですけど
出来なかったら無理はせず
思い詰めず
二月に1度でも良いじゃないかと
そう思ってます

あと、ずっと会えてない人に会いに行くとか
少しはコロナ禍で会えなかった人たちに
少しでいいから
会いに行くとか

職に就きたいのが1番ですね

無理をすると起きれなくなるので
ちょっとずつですが

何か精神的にもいい方向へ行けたらなと
考えてます
新春、まずは何か楽しいことしたいな
友人に会ったり友人に会ったり

かなえたい夢としては
少しでもバイトとか仕事出来たらってとこです
体調よく見て
行けそうだったらやる!

あまり迷わず悩まず
躁うつ病なのでウジウジしがちですが
空を見上げて少しずつ浮上して生きるのが夢

続けるのは難しそうなので単発で
何か出来ないかな〜
事業所に通うのも良いですね
精神障害者のところ探してみようか

少しでも人に会えるようにする
それも夢だな

何か少しずつでも叶えたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?