何がしたい?2024年


#今年やりたい10のこと

今年やりたいこと
それは
1、タンゴの練習にきちんと出る
2、一回でもバイトする
3、人間関係の整理
4、知り合いのお店に顔を出す
5、気になるカフェに今年こそ行く
6、ライブに行く
7、演劇を観に行く
8、映画館に映画を観に行く
9、ダンス用ワンピースを買う
10、節約して貯めたお金でダンス用シューズを買う

この十個はやりたいですね

父祖母と亡くし
ずっと何をする気にもならなくて
映画館に何度も行こうと思ったのですが
ついに去年も行けなくて
何も出来なかったな、と思ってました
今年は、今年こそは
やろう!ということ、あります
何とか実現していきたいです
そういう事で、2024年楽しみです

躁うつ病はじめ病とも向き合って
少しでも前を向いて行きます🌼

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,168件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?