見出し画像

【歩いてポイ活】複数アプリを同時に使って5000円 稼いだ!

今年の春くらいから
歩いて稼ぐアプリにハマりました。


あなたも使っていますか?


まだ使ってない方も
「実際どれくらい稼げるんだろう?」
って気になってるかもしれません。


ぼくはポイント化できたものをメモしてますが、
合計5000円ほど稼げました!


1つのアプリでなく、
いろいろなアプリを同時に使ってます。


微々たるポイントでも
ずっと続けていくと高額になりますね♪


ただ歩いてるだけなんてモッタイナイ!


その歩数をポイントにしちゃいましょう。
今回はぼくが使ってるアプリと
どんな風に稼いだかをお伝えします。


①いま使っているアプリ

いままで様々な「歩いて稼ぐ系アプリ」を使ってきました。ざっと30個以上は使ったんじゃないでしょうか。そのなかで現在も安定的に使っているアプリはこちら↓↓↓

①トリマ
②ステッパー
③アルコイン

メインで使っているのはこの3つですね。とくにトリマでかなりポイントを稼ぎました。それぞれ簡単に紹介します。

①トリマ

歩いて稼ぐアプリとしては圧倒的に有名だと思います。アプリも安定していて使いやすいです。移動距離・歩数で稼げます。まずどのアプリにしようか迷っている方にはトリマがおススメですね。

トリマのダウンロードはこちら
iPhone用
アンドロイド用

招待コード:TsCQZ4R1G
※お互いに5000マイルゲットできます


②ステッパー

つぎにおススメなのがステッパーです。ステッパーの良いところはすぐにポイントを交換できるところ。ポイント交換までの最低ラインが低いです。すぐにご褒美がほしいあなたはぜひ♪ アプリもシンプルでわかりやすいですね。

ステッパーのダウンロードはこちら
iPhone版
 ※現在のところandroid版はないみたいです…

招待コード:D503A7


③アルコイン

アルコインはウィークリーくじやデイリーくじで運試しができるのが良いですね。ラッキーなら何枚もコインがもらえます。効率的には微妙なところかなぁ。ただ、他のアプリと同時に使えるので入れるべし!

アルコインのダウンロードはこちら
iPhone版
android版

招待コード:pmfkRPaw
※このコードいれると50コインゲットです!


②ちょっとしたコツ?の紹介

コツというか
ぼくがやっていることの紹介ですが…

できるだけ広告動画を観る

そのままポイントを得ることもできます。ただ広告動画を観ると4、5倍のポイントがもらえるんですね。なのでなるべく観るようにしています。1本30秒ほど。


ちなみにぼくは他の作業をしながら広告動画を再生してますね。たとえばパソコンでYoutube動画みてるときとか。真面目にずっと広告動画みてる必要はないので!あなたも何かの「ながら」がいいと思いますよ!


「動画が流れている30秒だけ目をつぶって目を休める」ってのもアリですね。普段、ぼくたちは目を酷使してますから。


日付変更線を覚えておく

これはぼくのように深夜にウォーキングする人むけです。ぼくは22~24時ぐらいに歩いてることが多いんですね。それでつい忘れてしまって、その日の歩数をポイント化せずに日がかわってしまって……せっかく歩いた歩数が無駄になることがあります。日付がかわって全部リセットされちゃったってことですね。


ただ、アプリによっては日付変更線が違います!なのでそれを覚えておくと「うっかり忘れちゃった!24時過ぎてる…」ってときも安心できますよ。

アプリの日付変更線
・トリマ   深夜3時
・ステッパー 深夜24時
・アルコイン 深夜3時

ちなみにアルコインはつい数日前までは深夜24時の切り替わりだったのですが、修正されて深夜3時になりました!個人的にすごく有りがたい。


③まとめ

以上、今回は歩いて稼ぐアプリを3つ紹介しました。今回はポイントが稼げるアプリでしたが、仮想通貨が稼げるアプリもおススメですよ。こちらも同時につかってみてはいかがでしょうか?ぼくは全部つかってます!仮想通貨を現金化することもできますからね♪


★口座開設で1000円ゲットはこちら★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?