見出し画像

日常ポイ活アプリ『クラシルリワード』大幅リニューアル!~7月31日までキャンペーン中~

いつもの行動がポイントにかわるアプリ
『クラシルリワード』を紹介します!

・移動する
・お店のチラシを見る
・買い物レシート写真を撮る

これらをすることで
ちょっとしたお小遣いが稼げますよ~♪


1.クラシルリワードってどんなアプリ?

クラシルリワードは日々の行動で稼げます!アプリ内コインを集め、一定量たまるとアマギフ、楽天ポイント、nanacoポイント、PayPayポイントなどのポイントやギフトと交換できるアプリ。コインのため方は5パターンです。

(ホーム画面)


①移動する
移動によってゲージがたまり満タンになるとコインがもらえます。移動手段はなんでもOKです。歩き、走り、自転車、車、バイク、電車……なんでも大丈夫です!コインをゲットするときに、CM動画を観れば4倍の60コインがもらえますよ!


②チラシをみる

お店のチラシをみることでゲージがたまります。お店のお得なものをチェックしながらコインが貯まりますよ~♪ こちらも移動と同じくCM動画を観れば1回60コイン、観なければ15コインもらえます!1日最大5回まで。


③レシート写真の送る

買い物でもらったレシートの写真を送ることでコインがもらえます。レシートは当日のもだけでなく2ヶ月以内が対象です。過去のレシートも対象なのはすごく嬉しいですよね!1日最大5枚まで。動画視聴で1回60コイン、観なければ15コインです。


④友達招待

他の人をアプリに招待するとお互いに5000コインがもらえます。紹介された側にもコインがもらえるので紹介しやすいですよね。紹介すればするほどコインがもらえるので紹介し放題です!


⑤おみくじをひく

最近アップデートされて「おみくじ」が増えました。5チケットで1回ひけます。チケットはアプリ起動、チラシ閲覧、レシート送信などでオマケとしてもらえますよ!

クラシルリワードのインストールはこちら 
 ⇒iPhone版 ⇒android版

招待コード C1DCCAD6

 上記コードをいれると5000コインもらえますよ!

※招待コードが入力できるのは1度きりなのでお忘れなく!


2.どんなポイントがもらえるの?

一定量コインが貯まったら
いつもの買い物で使えるポイントやギフトと交換できます。

<交換先>
Amazonギフト券
楽天ポイント 
Tマネー 
Pontaポイント
PayPayポイント
QuoカードPayポイント
auPayポイント
FamiPayギフトポイント 
nanacoポイント 
dポイント
Appleギフトカード 
GooglePlayギフトコード
ローソン マチカフェコーヒー 
ハーゲンダッツ
ファミマカフェコーヒー 
ドトールイーギフト
タリーズデジタルチケット 
コメダ珈琲店eギフト券
吉野家デジタルギフト 
など

交換先がたくさんありますよね!
すぐに買い物で使うことができますよ~。


3.ぶっちゃけ、どれくらい稼げた?

ぼくは2022年9月からクラシルリワードを使っています。
通算どれくらい稼げたかと言うと……


ずばり合計3300円です!
(2023年7月25日現在)


「思ってたより少ないなぁ」って方もいるかもしれません。でも、クラシルリワードを使ってなければ……0円ですよね。そう考えるとおいしい金額!また、歩いたり走ったりで健康やダイエットの習慣をつくりつつ、ポイントをもらえるっていう一石二鳥!

4.あやしいアプリなんじゃないの?

「そんなに簡単に稼げるの?」
「個人情報とか大丈夫なの?」
「ほんとに安心して使えるの?」

使ったことないアプリっていろいろ不安ですよね。

実は「クラシルリワード」はレシピ動画サービスの「クラシル」と同じ会社のdely株式会社が運営しています。よくSNSなどで数十秒ほどの料理動画をみかけたことないですか?「へぇこんなかんたんレシピあるんだ」ってついつい観ちゃう。あのクラシルです!

HPで会社概要を確認すると、2014年設立、資本金1億円。
プライバシーポリシーも明記されています。

ぼくは1人のただのユーザーですが
あやしいアプリではなさそうですよ!


5.★はじめての方は紹介特典を★

まだクラシルリワードを使ったことがない方は
以下の招待コードをいれると5000コインもらえます!

招待コード C1DCCAD6

招待コードの入力はあとからはできないので
忘れずに入れましょう!

クラシルリワードのインストールはこちら 
 ⇒iPhone版 ⇒android版


6.大幅リニューアル!

先日アップデートがあり、画面の見た目(UI)がガラっと変わりました。クラシルリワードのキャラが登場してかわいくなりましたね。

また、歩数によってチケットがもらえるようになりました。こちらはベータ版なのでお試し中らしいですね。

1000歩、3500歩、7500歩、10000歩でそれぞれチケットを5枚ずつもらえます(CM動画を観る必要あり)。

チケットは「くじ」をひくために必要なアイテムです。くじは運次第で1000コインや5000コインが当たるのでバカにはできないですよ!意外と当たります♪


7.友達招待キャンペーン中♪

クラシルリワードではただいま招待キャンペーンをやっています!だれかを招待するとなんと100000コイン当たるチャンスが!抽選で1000名様。期限は2023年7月31日まで。明日までなのでいますぐインストールしましょ!

ちなみに100000コインは
PayPayポイントに交換すると
900円ほどになりますよ!
なかなかの太っ腹です!!

下記の招待コードを入れてもらえたら嬉しいです。
ぼくの招待コードです(小声)

招待コード C1DCCAD6


8.さいごに

今回はポイ活アプリ『クラシルリワード』の紹介をしました。歩いたり、チラシを見たり、普段の行動で稼げるっておトク!無料ではじめられるので試して損はないですよ~♪

クラシルリワードのインストールはこちら 
 ⇒iPhone版 ⇒android版

招待コード C1DCCAD6

 上記コードをいれると5000コインもらえますよ!


さらに
こういった移動でポイ活できるアプリは
複数いれておくとお得ですよ♪
↓↓↓↓↓


読んでいただきありがとうございました!
スキやフォローも嬉しいです♪

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?