見出し画像

【移動で稼ぐ】連休の「おでかけでポイ活できる」アプリ3選

連休が始めりましたね!

ゴールデンウィークで
10連休なんて方もいるのではないでしょうか?

あなたはどこかに出かける予定はありますか?

旅行、イベント、帰省など…
せっかく遠くへ出かけるなら
「移動距離や歩数で稼げるアプリ」を使わないと損ですよ!

距離や歩数がいつもの買い物で
使えるポイントに化けるアプリがあるんです◎

今回はそんなアプリを5つ紹介します!

どのアプリも
すべて無料で使えるので試して損はないですよ♪
さらに招待コードを入れると特典がもあるのでお忘れなく!


1.移動や歩数で稼げるアプリ3選

ぼくも使っているアプリを厳選して
3つだけ紹介します。
無料で使えるアプリのみ。

3つともダウンロードすれば、
同じ歩数や距離でたくさんのポイントが稼げるので
すごく効率いいですよ♪

①トリマ

移動で稼げるアプリといったらコレ!
1700万人の利用者がいる大手アプリ。
移動や歩数の両方で稼げます。
その他、アンケートやガチャなど様々な機能があってgood!

★トリマのダウンロードはこちら★
iPhone版 ⇒android

招待コード TsCQZ4R1G
 
※招待コードをいれるともれなく5000マイルゲットできます


②アルコイン

最近おおきくリニューアルしたアプリ。
さらに使いやすくスッキリしたデザインになりました!
デイリーくじやウィークリーチャレンジなど豊富。
目標設定した歩数を達成するとボーナスあり◎

★アルコインのダウンロードはこちら★
iPhone版はこちら ⇒android版はこちら

招待コード pmfkRPaw
 ※招待コードいれると50コインもらえます♪


③CASHMART

移動距離と歩数で稼げます!
移動や歩く以外にもアンケート回答や
レシート写真の送信などいろいろな稼ぎ方あり◎

★CASHMARTのダウンロードはこちら★
iPhone版はこちら ⇒android版はこちら

招待コード azlOyW
 
※招待コードをいれるとすぐに20円もらえます♪


2.効率よく稼ぐコツは○○だ!

実際やるなら効率よくポイントを稼ぎたいですよね。
ぼくが実践しているちょっとしたテクを3つお伝えします。

①アプリは複数同時に使うべし!
同じ歩数や距離でも複数のアプリを使っていれば、それだけたくさんのポイントがもらえることになります。どうせ使うなら複数アプリを同時並行で!


②広告動画は観て数倍のボーナス◎

どのアプリも30秒ほどの広告動画をみると、通常より何倍も多くポイントがもらえます。こまめにゲットしましょう!ずっと画面をみている必要はないので、ぼくはよくYouTubeなどの動画を観ながらポチポチしてます。

③招待システムで大きく稼ぐ!
招待システムを有効活用しましょう!大きな特典がもらえるはずです。「でも、招待できる友達いないもん…」って方も安心して!友達がいないならX(旧Twitter)などのSNSでシェアするといいですよ♪ 意外と招待コード探している人がいるので使ってもらえるかも!


3.さいごに

「移動や歩いて稼ぐって言ったって数百円でしょ」って思った方いませんか?実は、そんなことないんですよ!チリも積もれば山となる。ぼくはトリマだけでも13000円以上稼げました♪ なかなかバカにできない金額ですよね。無料で使えますし、面倒だと思えばすぐアンインストールすればいいので1度は試してみてくださいね◎

他においしく稼げる方法は下記の記事をどうぞ♪

読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?