見出し画像

バイトするなら『アンケートサイト』が超おいしい!

4月から新年度がはじまり
学校や職場など環境がかわった人も多いのでは?

春はなにかとお金がかかる……。
バイト、副業しなきゃなぁ。
何か新しいことやってみようかな。

そんなあなたは
アンケートサイトに登録するといいですよ♪

一度で数十万円稼げるわけじゃないけど
数千円~数万円ならサクっと稼げます!

しかも
難しい作業などはなく
ひまな時間にできるし
インタビューとか会場調査に参加すると
30分で5000円なんて案件もあります!
オンラインでできるものもアリ◎

アンケートサイトはいろいろありますが
今回はアイリサーチを紹介しますよ。

なんといまだけキャンペーン中で
会員登録して10件のアンケートに回答すると
通常特典100ポイントにプラス300ポイントがもらえます!
(1ポイント=1円なので400円ゲット)

いますぐ登録したい方はこちら!
こちらから登録すると特典ポイントがもらえます◎

↓↓↓
https://campaign.i-research.jp/?r=ANkotYbjG3b9
 ※リンクから飛ばないともらえないので注意



1.アイリサーチってどんなサイトなの?

アイリサーチはいわゆる「アンケートサイト」の1つです。webでアンケートに回答し、企業のマーケティングなどに活かされています。企業に商品やサービスを使った感想や感じ方を提供するかわりに、ぼくたちはポイントがもらえるってことですね。おたがいにwin-win!

貯まったポイントはAmazonギフト券やWAONポイントなど実際の買い物で使えるポイントに交換できたり、銀行振込、寄付などもできます♪

★アイリサーチの招待URLはこちら★
https://campaign.i-research.jp/?r=ANkotYbjG3b9
  ※登録して10個のアンケート回答で400ポイント!
   リンクから飛ばないと特典がもらえません


2.会員登録して安全なサイト?

「会員登録して個人情報が目的なんじゃないの⁉」
「登録して大丈夫なサイトなの?」
「ヘンな勧誘とかない?」

そんな不安や疑問がわいてくる方もいますよね。
安心してください!

アイリサーチは株式会社ネオマーケティングという上場企業が運営しています。また、15年以上の運営実績があり、2450万人以上の会員数がいるようです。さらにプライバシーマークも取得していて安心。

(アイリサーチ公式サイトより)

ぼくの経験談でいうと、登録して1年ほど経ちますが特に怖い思いはしたことはないです。ヘンな営業電話やメールなども一切ありませんね。


3.実際どれくらい稼げたの?

「アンケートサイトって数百円もらえるだけじゃないの?」って思いますよね。でも違うんです!もちろんアンケートそのものは1~50円ほどだったりしますが、アンケートの次のステップがあるんです。それが「会場調査」「インタビュー調査」「座談会」などと呼ばれるものですね。

ちなみに、ぼくがアイリサーチで稼いだ額はこちら!

合計33310ポイント!
換金してないポイントが181ポイントあったので
細かくいうと……33491ポイントですね!
 ※1ポイント=1円

ときどきアンケート回答して、会場調査やインタビューをいくつか受けただけで3万円ちょっともらえました。もっと本気でしっかりやればこれの数倍はいけると思います!


4.でも面倒なんじゃないの?


「会員登録って面倒なんだよなぁ」

わかります……。でも意外とサクッと終わりますよ。はじめてしまえば3分ほどじゃないでしょうか?迷ってる時間の方がもったいないですよ笑


「ノルマみたいなのあるの?」

一切ないです!好きなときにサイトに行って、好きなだけアンケート回答するだけ。サイトの見た目はシンプルでわかりやすいですよ~。ちょっとしたスキマ時間にできますね。ネットがつながればパソコンでもスマホでもできます。


5.★初めての方はキャンペーンでおトクに★

アイリサーチは、期間限定で招待キャンペーン中です!
このキャンペーン使えば400円分のポイントがもらえちゃう!

やることはめっちゃカンタンです!

①招待URLから会員登録する
②30日以内の10個のアンケートに回答
③祝 400ポイント獲得♪

招待した側、された側のお互いにポイントがもらえます。嬉しいシステム!ちなみに、はじめて会員登録する方だけのキャンペーンです。

★招待URLはこちら★
https://campaign.i-research.jp/?r=ANkotYbjG3b9
 ※リンクから飛ばないと特典がもらえません

期限は2024年4月30日まで。
あとでやろうとすると忘れちゃうので
いま登録だけでもしておきましょ◎


6.さいごに

アンケートサイトの「アイリサーチ」を紹介しました。アンケートサイトってやってみないとよくわからないです。ぼくも始めるまではこんな世界があるなんて知りませんでした。モノは試し!サッと登録してポチポチっとアンケートに回答してみましょ。お手軽にできていいですよ◎

ほかにおいしく稼げる方法は下記の記事をどうぞ♪


読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?