見出し画像

ありがとうございました!~JR新宿駅店

こんにちは!
かご屋で働くかこです。


4月24日、新宿駅構内で出店していたお店の出店期間が終了いたしました!
『ありがとうございました✨』


駅構内での出店は、人通りが多いだけでなく、流れがとても早いですね。
(人混みが苦手なわたしは、やや人酔いぎみに…。クルクルと目がまわりました🌀(*_*))

人の流れが凄まじいので…
「ここは、なんのお店かしら💡」
と、短時間で興味をもってもらい、立ち寄っていただくことがとても大切なんだなぁと、改めて実感した期間となりました(^^)/

画像8

画像6


約2週間。ここでもたくさんのお客さまとの出会いがありました♪


⚫️ご購入したことのあるお客さまから、
「数年前に新宿タカシマヤで、買ったわよ!黒白のかごバッグ、今も使ってるわ♪」
「かなり前だけど、横浜で購入したのよ!また横浜に来ることあるかしら?」

など、話しかけていただけて、とても嬉しく感じました(*^^*)

画像3


⚫️母の日のプレゼントにと、お母さまの好みを考えながら、かごバッグを丁寧に楽しみながら選らばれたお客さまも数名♪🍀
マーブル柄のグリーン系、イエロー系が人気でした✨
母の日らしい華やかさある春らしいカラーが素敵だと思いますよ!とおすすめいたしました(^ー^)

画像4


⚫️「ひとめぼれよ!」とブルーのかごバッグを見て入店から少しお話して、3分ほどでお買い上げくださった上、「このまま持ってくわ!持って宣伝しておくわよ❇️」とおっしゃって手をふってくれたお客さま。

「この色に呼ばれちゃいましたかね!?」とお話すると、「ほんとそのとおりよ!」とのこと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
サイザルかごとの一期一会を感じてもらえたようで嬉しく思いました。

画像7


⚫️革ハンドル、ショルダーバッグ、手持ちのサイザルバッグと、3つお買い上げの方も✨
お着物にも合わせたいとのことで、ゆっくり選んでいただきました❇️
(が、店内は最終日目前でかなり賑わっていたので、本当はゆっくり選べなかったんじゃ…とちょっぴり気がかりなわたしです)

画像8


⚫️インナーバッグが大人気✨
新宿駅という土地柄か…こちらのインナーバッグが大人気でした!
旅行、出張、お仕事帰りなどの客層にぴったりはまったようで、
「便利そう!」
「つくりがしっかりしてるわね!」
「ポケットの数が多くて助かる~」

と好評でした!
自宅にあるバッグに使おうかな💡とインナーバッグのみのご購入も多数見受けられました。

画像9

画像10


こちらはほんの一部で、他にも心に残るお客さまがたくさんおります🍀
(出店の機会を頂けたことに、本当に感謝ですね!!)


そんなJR新宿駅店が終了した最終日の帰り道…。
「はぁー!疲れた…。どこかで一杯ひっかけて帰りてぇなぁ🍺🍢」
なーんて、ややワイルド気味な気分に(^ー^)

ということで『一人飲みしちゃおう♪』と、ちらっとお店を見たりもしたけど、結構混んでる。。

なので、帰り途中の唐揚げ専門店で『出し醤油味の唐揚げ』を購入して帰ることに♪

『おつかれさまでした、わたし😌』

唐揚げ&ビール♪
胃袋と心に染み渡る、プチなおいしい幸せです🍀(^ー^)

画像11


新宿駅店は、終わりましたが、駅構内の出店は、来月(5月20日~31日)、池袋駅でも行う予定です!
また賑わいますように∠※。.:*:・'°☆

ご来店くださったたくさんのお客さまに、改めてお礼申し上げます✨
ご来店ありがとうございました💓

画像12


==============================

◆ お店はこちら ◆

🌿 公式サイト 🌿

画像1

🛒 Amazon 🛒

画像2

ーーーーー

◆ Instagram ◆

🏠 店舗アカウント 🏠
https://www.instagram.com/orikago_store/

🧺 ORIKAGOアカウント 🧺
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?