見出し画像

かごバッグシーズンのはずが…。【今できること】

こんにちは。
かご屋で働くかこです。


暖かくなったらたくさん出かけたいなぁ。

そう思っていたのに、新型ウイルスの感染の心配が大きく広がり、楽しいニュースも少なくなってきた最近。


本当だったらお出かけが楽しくなるアイテムとして、かごバッグを楽しくご紹介しているはずが、
緊急事態宣言を受け、しばらくお店はお休みすることになりました。


まさにこれからが ‘かごバッグシーズン’ 

と、
先月お店の配置換えをして、かごバッグのサイズ・カラー・デザインを増やしたばかりでした。

かごバッグたちも、お客さまに手に取ってもらえず、なんだかかわいそうに思えてきます。


でも、いま一番大切なのはやっぱり、命を守ること。

感染がこれ以上広がることなく、世の中が早くいつもどおりに戻れますように・・。


わたしにできることといったら、感染しないように念入りに手洗い&うがいに勤しむことくらい。

そして、念のために、不必要な外出を控えて、できるだけおうちの中で過ごすこと。


まあ、もともとすごくアウトドアタイプでもないから、インドア生活が多めになっても、なんとか楽しめそうな気がしています。

ときどき、外の空気を吸って、家族や友人たちと連絡と取りあうようにしよう!


部屋の中にいる時間が増えたこの時期に、かごを使って簡単な部屋の模様替えでもしようかな。

せっかくかご屋で働いているんだしね 笑

画像1

わたしたちも元気にいつもどおりに、みんなでお店に戻ってこられるよう、しばらくお休みさせていただきます。

また、お店でみなさまにお会いできる日を楽しみにしながら・・(^-^)


==============================

◆ お店はこちら ◆
http://www.orikago.com/
https://amzn.to/3dt2eCS

ーーーーー

◆ Instagram ◆
⚫︎店舗アカウント:https://www.instagram.com/orikago_store/
⚫︎ORIKAGOアカウント:https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Youtube チャンネル ◆
⚫︎かごのある暮らしや 片付け・収納術、モノづくりの様子をご紹介
→https://www.youtube.com/channel/UCFTOlnIhDKrtSYhO7I26HUQ
⚫︎生活に役立つ情報をお届け
→https://www.youtube.com/channel/UCeDAg8LEyQhAEWqt04ZkbUw

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?