見出し画像

友達の初noteに照れくさい程ときめいた話

先日、「友達にnoteをおすすめしたよ!」という記事を書いたのですが、

なんとその友達がnoteデビューしました!わあい!!


嬉しい…!と感激しながら記事を開き、読み進めながら何度も「わかるぅ」「そうなんだよね…」「それそれ!」と頷いたり、拳をクゥゥーッと握りしめたりしました。

スキってなんで一回しか押せないんだろ!

読み終えて、記事がいっこ書けたときの喜びって、最高だよね。。。としみじみ思いました。

一本の文章を書き終えたときの嬉しさ、私も毎回感じています。もちろん今でも!

“書けた!”

という喜びって、世界の色が一段階鮮やかになったような感じで、すごく好きです。

友達の記事の最後の一文を読んだ瞬間、同じ感覚を味わいました。


感動や感激をみずみずしいまま人に伝えられる文章っていいな、すごいな!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます! 更新への大きなモチベーションになります。