趣味など。

今回は僕の趣味などについて書いていきます、僕は
広く浅くのタイプなので色々ありますが「漫画」
「特撮」「アニメ」「ドラマ」「バラエティ」
「映画」「小説」「ラジオ」などがあります、なかでも僕という人間の7割は「漫画」でできてると言ってもいいくらいです、今でも●週間少年ジャンプ●週間少年マガジン●週間少年サンデー●ヤングマガジン
●ヤングジャンプ●ビッグコミックスピリッツ●別冊少年マガジン●アフタヌーン●モーニング●アプリ漫画、など毎週購読しています。
なので去年の分身ロボットカフェでの宇宙兄弟コラボは特別テンションが高くなりました。
そして中学生の頃に仮面ライダーを観てからは特撮にハマり今でも毎週日曜日のニチアサは欠かさず観ています、「バラエティ」だと●夜更かし●有ジェネ
●ゴリパラ●オドぜひ●座王●ゴットタン●テレビ千鳥●脱力タイムズ●アメトーーク●水曜日のダウンタウン●有吉ぃぃeeeee!●ロンハー●ウチガヤ●しゃべくり●しくじり先生、などですが自分でも書きながらよくこんなに観たり読んだりしてるなぁと思います、
まぁ暇なんでしょう。

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動に活かしていきます!!