見出し画像

今後のノート予定

お疲れ様ですm(_ _)m
覇王です。

今回は短めです。
題材悩みの覇王ですが、とりあえず書いていこう予定の題材書き出しメモです。需要絶対ないだろ感がありますが気にしないで下さい

・ユニアリチーム戦戦績と会場雰囲気、その他感じたこと
・番外編→東京行ったら。山形風景だーけ。
・覇王オリハルのとある心のチャージな1日
・デッキ紹介健やかに
今浮かんでる題材はこんなんです。

今週山場は日曜日開催のユニアリチーム戦

ユニオンアリーナでは初のチーム戦
応募チーム250チームを超える応募から
当選し、ついに今週大会を迎えます。
(当日参加チームは128チームみたいです)公式ツイートより。

前日開催のユニオン祭は仕事で参加できないですが、
チーム戦で参戦します。
バンダイ本社からの会場場所変更で
人たくさんいるんだろ〜なだの期待

おそらく山形から参戦は自分達しかいないだろと勝手に思ってます(他の山形から参戦チームいたらごめんなさいm(_ _;)m)

いたら教えてください、、、
当選したからには楽しんで!!!
ユニアリ大会に出場できる事に感謝し頑張ります。

絶賛、密かに練習しています。
あとは、時間があるときに別テーマで書こうと思います。
本日は以上です。読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?